先日パントリー(と呼んでいる収納場所の一部)や冷蔵庫を整理したり、丁度色々切らしていた調味料などもあって、週末色々と買ってきましたグー



調味料色々…



レモン果汁はよく使うのですが、オーガニックの物は賞味期限が短く大体余ってしまうので、小さめサイズを見つけて買いました。

オイスターソースは気になっていたLIFEのBIO RALの物を初めて買ってみました。




以前Oisixで注文していたみりんがお気に入りで、なかなか売っていないのですがDEAN&DELUCAにあったので、大容量をGET!

同じくDEAN&DELUCAで取り扱っているこちらの七味も気に入ってリピートしています♪

(スーパーでもたまに見かけますね)



「べんりで酢」(笑)は生協で。

せやねん📺のかつみさゆりさんのコーナーで紹介されていた時からリピートしています♪



生協ではよく冷凍食品も注文します。


冷凍庫にあると安心な冷凍野菜…


そして離乳食も、もうすぐ1歳半を迎えるので買ってみました。

困った時のお助け食品です!


美味しい美味しいと食べておりましたスプーンフォーク



今週はもうちまちま買い物に行かなくても良さそうな程、久々にあれこれまとめ買いした週末でしたチュー


しかし今日の暑さでやられてしまい、やる気が急降下中…チーン



おまけ


オイスターソースを買いに行ったLIFE、久々に娘を寝かしつけした後主人とバトンタッチして、夜のドライブを兼ねて行ってきました!


少し遠くにあるため普段はあまり行かないので、Oisixの商品やキットも少しですが売られているのを初めて知り、久々にこちらを買ってきました↓


割引シールが貼られていたら尚更買いますよね真顔キラキラ

Oisixを注文していた頃、お試し価格で買える時によく注文していて、懐かしかったです照れ