GW後半は毎年恒例の義実家でのBBQに、万博公園のロハスフェスタにも行きました。



お天気が微妙でしたが、丁度いい気候で過ごしやすかったです照れ



GWのお出かけに向けてあれこれ準備をしていると、保冷バッグがいるな、と…

探していると、以前買っていたものを思い出しました。



2年前の雑誌sweetの付録です。


これから外でお昼を食べたりする時にも必要だと思っていたところだったので、良いタイミングで見つかりました!



それから夏のお出かけに欠かせないサングラスグラサン

車の運転時にはほぼ年中使っていますが、最近の夏は眩しくて目が開けられない事が多々あり、外出時はずっとつけている事が多いです。

私がつけていると娘がすごく興味を持ったので、スリコで買ってみようかと思っていたところロハスフェスタで見つけましたサングラス


一緒にサングラスサングラス


fikaのもので、お値段お手頃ながらきちんとUVカット効果もあるそうです♪


昨年買ったハンディファンも必須ですグー


サングラス、長時間の外出時はつけられるようになって欲しいので、日頃からつける練習をしておこうと思いますグー



おまけ



fikaで新作のシューズホルダーに一目惚れラブ
ゴールドのクリップがしっかりしていて高級感がありますキラキラ
これで大分便利になりそうおねがい




やっぱりこういうセットが理想ですラブ