またまた連休だね😽

先日、行ったカフェです💕
和風で可愛かった☕️




日本庭園を見ながらお茶できたよ💓







まったりと抹茶を飲みましたにっこり飛び出すハート

落ち着くわ〜うさぎスター




それから、月に1回の個撮ですがなかなか平日開催が難しい状況にあります!


行ける日が限られていて、泊まりで行ける日も限られています


今まではカメラマンさんの都合に日にちを合わせていましたが、今は私の行ける日に合わせていただかなくてはいけなくてなかなか辛い状況です😹


本当にごめんなさい😢


東京に住んでいないとなかなか身動きがとりにくくて凝視真顔


八方塞がり状態ですが、なんとか頑張りたいなニコニコ