大好きなきゃりこのひゅうちゃんが、里親募集の猫ちゃんになってしまったΣ(*゚Д゚*)

コロナで店舗様が経営不振なのは分かっていたけど。
まさか里親募集になってしまうなんて悲しすぎます。




きゃりこ新宿店は、ほとんどの子達が小さい時から一緒に育っていて、今は高齢猫になっています。

みんなが離ればなれになってしまうのもかわいそう🥺

うちがお金持ちだったら、猫専用の家を買ってみんな一緒に飼いたいな~
なんて夢みたいな話💓

ひゅうちゃんと会えなくなるなんて考えただけで辛すぎるよー

ひゅうちゃんの幸せを願いたいけど、大好きなひゅうちゃんに会えなくなることを受け入れにくい!

もう約10年くらいお店通ってるし、辛いときや悲しいときもひゅうちゃんに会いに行くことで気持ちを落ち着かせていました照れ
ひゅうちゃんがずっと心の支えだったチュー

国試の時もひゅうちゃんの抜け毛をお守りに持っていったし爆笑

ひゅうちゃんはみんなのひゅうちゃんなのに、心の中では自分だけのひゅうちゃんになってる😎

なんか病気かも(@ ̄□ ̄@;)!! 

猫大好き💕
ひゅうちゃん大好き💕💕