お肉はちょっぴり苦手です… | プリンセスとのまいにちꕤ*.゚

お肉はちょっぴり苦手です…


好みが渋めの4歳。

ピーマンも獅子唐も
人参もきのこも…野菜全般大好きで、
お魚も、生でも焼いても煮ても
大好きな娘なのですが……


まさかの
お肉はちょっと苦手。

お子さまは、
みんなお肉好きだと思ってたので
カルチャーショックでした不安


娘がしっかり食べられるお肉は、
ハンバーグ、唐揚げの2種!!笑


だったのですが、
最近お肉嫌いを克服しました👏

☝️ふるなびにも、甘とろ豚🐖ありました!


うちのお姫様、
豚肉も銘柄指定って
グルメすぎないですか…?笑


ただ、
お肉を食べてくれるようになったのは
とっても嬉しいので、
しばらく甘とろ豚さんのお力を
お借りしようと思います。笑