4歳にして結婚運がダダ下がっているかもしれない娘 | プリンセスとのまいにちꕤ*.゚

4歳にして結婚運がダダ下がっているかもしれない娘


今日も暑いですね昇天

娘とのお外遊びが
つらい季節になってきました…。


でもでもでも.ᐟ.ᐟ.ᐟ
今、うちのお庭には、
たくさんのお楽しみが♡


きゅうり🥒



トマト🍅



ピーマン🫑



いちご🍓



園芸部長(娘の役職)も

水やりしたり

食べたり、食べたり、食べたり←

頑張ってくれています笑ううさぎ



部員(私)の仕事が多めですが泣き笑い



ところで、苗屋さんが

「ワイルドストロベリーの実は

食べると結婚運が落ちる」って

教えてくれたけど、本当なの(˙꒳​˙ )?



娘、めちゃくちゃ食べてるけど魂が抜ける



結婚だけが幸せではないからね←笑

今の欲望に忠実に生きていこう.ᐟ.ᐟ.ᐟ



夏が嫌すぎるけど、

とにかく収穫が楽しみ🫶( ¨̮  )