彼とは最後のデートから

1年半会っていません


私的には様々なことがあって

あっという間だったけど


アラフィフの1年半って

長いですよね

色んな意味でタラー


特に昨年あたりからは

心境の変化が大きく

自分軸が更に整ったこともあり


外見についても

今までのような価値観で

気にするということがなくなりました


特に異性の目は

ほぼどうでもよくなりました


なので

見た目も結構変わったような気がします



具体的には

縮毛矯正をやめて(個人的には大変化)

自分の心がときめく洋服を

歳や周りの目を気にせず

着るようになりました



同じように歳をとっても

彼はまだまだ青年だけど

こっちは老いを感じるお年頃


少し前までは

そんなことについても

なんか焦りがあった気がします



「少しでもまだ綺麗なうちに会いたい」

と思っていた頃もありました


今はそんなことも思わなくなったけど

久々の彼の目に私はどう映るのだろうかと

ちょっと緊張します




ツインレイ男性は

歳の差にこだわらないとよく聞きます


それは彼もきっとそうです




前に私が


「私はあなたに見合わない」


というようなことを言ってしまった時

(それは単に外見のことを指したわけではなかったのですが)




「しょーもない!!」



と一喝されたことがありました


はい

しょーもない女ですみません ショボーン




でも

勘違いしてはいけないのは


男性は

年齢差や外見と愛情とはまた別物であると

認識してくれているだけであって


見た目について

何も感じないわけではありません

(特にツイン男性は美意識も高い気がする)


普通に

「老けたなー」

とは

思われます ガーン


それは私たちが家族に対して

歳をとったなと感じても

嫌いになるわけではないのと

同じかな?(同じなのか?)




前回の電話で


「◯歳になったよー」


と彼に言ったら


「もうそんなになるの?!」


って驚愕してましたアセアセ


歳だけ聞いたらそりゃそうなるわ



久々の再会


自然体で会いたいけど

見た目で驚愕されない程度には

気をつけねば