今日も秋晴れで。

今日は
仲良しのお客さんが
ふたごこーでで
遊びにきてくれたー ♡
頭の先からつま先まで一緒。

{565923C0-1E0B-4268-9AD5-85DC5DF31F2B}



お菓子もくれた ♡

{E7A7CCA8-7A01-4542-A52D-B661C6C60A0C}




いつもいつも
本当に感謝しかない。

わたしたちお洋服屋さんは
お洋服を買ってもらうことで
成り立っている。

食べ物やさんで
お酒や食べ物を頼むように。

めがねやさんで
めがねを買うように。

ネットでぴっとしたら
お洋服が買えちゃうこの時代に
なんで店舗があると思う?


サイズ感を見たり試着をする為以外に
こうして会いに来てくれる人がいてくれて
チャイハネのお洋服を心から愛してくれて
買ってくれて。
お洋服に付随しているだけのはずのわたしにも
沢山の真心をくれて。

本当に心の底から
底から底から
嬉しい。



ほんとに毎日
死ぬほど楽しい。
どうしよ。







古着屋ヌフのショップマスター
SAYAキタ。


わたしの
昔からの友人です。



{3071EE12-A0DE-47F9-AA67-789CB5A6D04B}


あんなに物凄い柄とか
宝塚の衣装みたいな
常人には理解の出来ない
お洋服を着ていた彼女ですが
最近は
回り回って無地が好きだそうです。

お店イッテミテネ。
4プラ。






今朝
洗面台の前に立って
髪の毛をといていたら
体から羽出てきた。

{0EBC3D52-8689-4278-BA72-197B996C5135}



ついにか、って思った。




Chami*