ハロ。


足むくみすぎて大根かな?






リトルガールブルー見たすぎて
今朝も朝イチでJanis聴いていた。


毎度の事ながら
彼女の声を聴いてると
全部の感情が溢れ出てきて
泣けてきちゃうんだけど
今朝も地下鉄で
ほぼ壁といってもいい程
壁にくっついて泣きました。
超きめぇ。



多分映画も序盤から泣いてるだろう。
札幌ではシアターキノ?
しかやらないみたい。



人間の生きる道は
ソウルだな。


やっていくこと結果経験世間体役職
とても大事だけど

丸裸で器具も何もない
人間だけになった時に
光るのは
その人のソウルだけ。



いつも
そう教えてくれる。



だから
わたしは
いつでも人間を磨いていけますように。






明後日は
仕事終わったらボイトレいこーっと!




お腹の調子が悪いから
腹筋さんを
ホウッ!って踏ん張ったら
あぶなさそう。






近々
歌う予定をみなさまにお知らせできたら。

そう思ってます⋆✭ 

じりじりじりじりと
毎日の時間を濃く過ごしています。
ネオChamiを繰り返してます。
そんな自分で歌えることが
1番の嬉しみです。




音楽といいますか
歌はわたしにとって
苦しみでも悲しみでも恐怖でもない。

救いでしかないのです。




おったのしみに〜 ♡



{02098112-1BD1-4A47-A743-210B746C55E2}


毎日のお弁当。
幸せ。







Chami*