やっほろい。



さー
明日の準備しなきゃー!
まず着る服を全く決めていない!

明日ヨコハマは
雨の30℃。
次の日は雨の29℃。
そして移動してTokyoは
雨の29℃。

最悪中の最悪の天気じゃねーか。



お願いだから
行く先々で
クーラーガンだきしててください。




札幌のみんながチカラを貸してくれ
書いてくれた大きな大きな
寄せ書きを
明日熊本に届けてもらう為に
ヨコハマへ持って行くよ。

それに付けるお手紙を
今日作りました。

みんなに本当に
届きますように。


{4AF6F551-E3F3-426F-A544-D752024A7C44}


Walk With The Sun.
Walk With The くまもと!








昨日は夜中に
かすそばに行った。
2時間しか寝ないで仕事に行った。
(結構白目)


わたしは叱られてばかりで
全然にだめだけど
頑張らなきゃっていつも思うの。

最近は
人の想いや悩みを沢山聞いていて
肝心なあたしの中身は
どうなっていたんだろう。
わたしは
何をひとりで抱え込んでいたのかと
思った。



あんな風に
相談してくれよと言われたのは
なんとも、初めてに近い。

なんか、それが真実だった。


どうしてそんなに
わたしを気に掛けてくれるのか。

嬉しかった。素直に。







がんばろーわたしも!




早く用意して
もう早く寝たい!

ブログ書いてる場合じゃない!



爪もやんなきゃ!
筋トレもしなきゃ!







Chami*