ひとりで
金麦を飲んでいる夜。

みんな起きてる?



{6EED564F-494F-4937-96D1-4A7A8EB375B8}



さっき
すっごい泣いたから
失った水分の分だけ
飲まさってる。

女の子って色々アル。
悲し泣きとか
嬉し泣きとか
安心泣きとか
色々アル。




Tokyo行ったら
美味しいビール飲みたい。


 先日
ずっと行ってみたかった
PLANKという
ビールやさんへ行ったよ。

{7FBA0058-57B4-465B-8966-F5BDBAE2318A}

{B9CC3176-F698-4DA9-9CF5-FEE9176B0DFA}

ジェシと。
(ジェシかわたん)
このチャイハネの
だっせえ指輪いつもしてくる
(^ω^)



話してて気付いたら
夜中の3時でした。
閉店の時間でした怖い。
タノシカタ。



わたしすごくドイツビール好きなので
愛を持って提供しているスタイルで
通いやすくて飲みに行きやすくて
介入されすぎずでもほっとかれすぎず
っていう場所を探していました。

やっと近場でいける場所を
見つけたという感じです。
たくじろうさんThanksです。
お店可愛い。


みさこさんが
ドイツでピルザールを買ってきてくれて
わたしそれを飲んだ時
恥ずかしながらも
プランクのビールって
飲んだことがなかったので
本当に感動した。
何回美味しいって言ったかな。



わたしは
作り手でもないし
ドイツ語なんてわからないし
それでも
こんなに感動させられるなんて
この感動を伝えてきたビールに
なんと感謝したらよいのかと
一生懸命考えた。



日本の端にいる
ごく一部のわたしを
こんなにも感動させていることを
レーゲンスブルクの方達は
わかっているのだろうか…。
ちょっとほんとにわかってくれ…。
伝えにいきたいくらい。
まじビールやべえ。


レーゲンスブルクといえば
わたしの大好きなレーゲンスブルガー。
現地で食べてみたいものだなあ。



次PLANK行くときは
絶対ピルザールのみた〜い。
 





先日は
大食いアーティストのアンジェラ佐藤さんが
お店に来てくださいました。

{18206089-0F06-4770-A4F9-4BACE8AC03A8}



テレビで見るより
とても綺麗 ♡


応援しています。
がんばっているひとみんな
応援する。






さー
長々と書いてしまいました。




みなさま
今日もお疲れ様でした。


明日もよき日に ♡









Chami*