わたしでう。


雨がすごいです。
これ以上、被害がでませんように。






いとこの子供くんと
遊びました。

とっっっても
可愛かった。


{91F4D05E-CA69-4F1D-A3AA-848C4BECA5E2}




生まれてきてくれて
ありがとうって感じ。

笑ってくれて
ありがとうって感じ。 








歳を重ねるにつれて
沢山傷付けて
傷付けられてきて
自分を守る言葉も使えるようになってきて
素直に人の事を受け入れられないし
素直に信じられないし
かい潜りすぎて空回りして
なんでこうなっちゃうんだろうって
思う事も多々すぎ。 


それでも
わたしを信用してくれてるみんなが
いてくれて。

わたしのことを
隅々理解してくれている人が
いてくれて。



やっぱりわたしは
笑っていなきゃ!

と思わせられます。





意味のないことは
ひとつもないけれど
それでも
どうにもならんことに
ため息するのはもうやめよう。


次にため息をつく時は
いきなり1千万円が空から降ってきた時にする
嬉しため息か
目の前に北川景子が現れた時にする
美しすぎため息と
決めてます。



星野源さまの
”くだらないの中に”
みたいな人になれるように。





そう決めた、昨日、マンデイ。





今日からボイトレ再開だー。

ボイトレって
練習ではなくて
自分の体との対話。
まずは頑なに口をつぐんでいる色々な所を
開かせるところから。

わたしの声帯ちゃん!
筋肉ちゃん!

お話しよう!






今朝鏡割れて
怖かったけど
鏡が割れると必ず優勝すると
言っていた合唱チームがいたことを
瞬時に思い出して
なんかいい事起こりそう。








{9677B40C-C055-482C-8464-CFAF3A950FCC}



顔長い。



{535BC7A6-F673-4424-AD6A-BF3140E875E5}

ぼさぼさで
雑種みたいに見えますが

純血柴犬です。


Chami*