ハロー札幌のみなさん。
無事に帰って参りました。

めっちゃ楽しくてなんか
もう嫌だなあ
(^ω^)




ARATAアシストで
大好きなO.C CREWメンバーと飲めて
最強に楽しかったし
嬉しかったなー。
ましんくんの写真全然撮ってないなあ。

{31265DA7-F29F-43ED-BDEF-8C4268B1D481}




わたし
服屋さんもっと頑張らなきゃって
心底思ったわー。

みんなかっこよすぎるや。


もっともっと
自分のできないことに
挑戦していこう(^ω^)



会ってくれたみーんなみんな
わたしにあなたの時間をくれて
ありがとう。




とても幸せな時間でした。


札幌って
いい街だよなあ。

大好きなんだよなあ。

あなたとおんなじくらい
大好きなんだよなあ。




これからの毎日も
全力で楽しんでいこう。

会いたい人に会って

食べたいもの食べて

沢山笑って笑って

自分をたくさん磨いて

愛してあげよう。




そう決めました。




わたしがみんなに
あなたに
沢山パワーをあげられるように。



わたしと一緒にいたら

みんなが幸せになれるような

そのくらいに!








今日よりまた
元気いっぱいお店に立ってます。



土曜日だし
おやすみのみなさんも
そうじゃないみなさんも
遊びにおいでなね♡





{A0706C53-77AD-4A5B-AA3C-E8E549BC311E}




Chami*