*横浜・八景島シーパラダイス* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪







ミセスブロガーズ事務局さまより
横浜・八景島シーパラダイス『キッズ探検隊』へ参加させていただくことになり、
シーパラプレミアムパスポート(年間パス)をいただいたので、先日家族で行ってきましたこれ


AQUA RESORTSを中心にまわってきた今回。
まずは水族館へ!




このペンギン、
呼吸する時以外阿、目を閉じたままずっとこの状態。笑


カメと見つめ合う娘s.heart*





アクアスタジアムで行われた「海の動物たちのショー」は
セイウチ、アシカ、イルカによるパフォーマンスがとても見応えあり良かったですスマイル




イルカをテーマにした『Dolphin fantasy』

自然光が入り、イルカが泳いでる姿は幻想的な世界でした。
娘はイルカより清掃してる人が気になってました。ちーん




ふれあいラグーンでは
このシロイルカに触ることができ、ふにゃふにゃの感触&この顔にとっても癒やされましたs.heart*


ミセスブロガーズさまのご招待でキッズ探検隊に参加しております