*お泊り* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


Caprice journal♪

発表会まで三週間をきり
お稽古が長めになったり&補講をしたり、
そして、自分の練習時間も確保しなくては。。。と、いっぱいいっぱいになってきたので、
昨日は結婚後、初実家にお泊りしてきました。
にしても、
炊事洗濯はしなくていいし、娘のことは見てくれるし!と天国だったわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Caprice journal♪
今日は夕方からのお稽古前に母の希望でホームセンターへ行き、
母が買い物をしている間、私と娘はペットコーナーへ。

娘、
このこれミニチュアダックスがえらく気に入り、約30分ず~っと離れませんでした。笑

その後は
トイザらスへツリーとすこし早いクリスマスプレゼントをスマイル
ツリーとプレゼントはまた改めてupをφ(.. )


発表会まであと少し! とにかく頑張らなくちゃ!!