*1ヶ月* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


今日で娘も生後一ヶ月はぴばすで

毎日、授乳・オムツ替え・寝かし付け・・・・の繰り返しであっという間に時間が過ぎ、
家のコト、自分のコトetc.は娘が寝てる間に。。。とバッタバタな日々を過ごしているけど、
なにごともなく、ぷっくぷくに成長している娘に感謝ですs.heart*


Caprice journal♪

↑いっつも、ボタンのちょっとした隙間から足を出すのよねぇ。warai*



今日は、夕方自宅のお稽古をしたんだけど、
ヴァイオリン&ピアノの二つをがんがん弾いている環境でも、爆睡している娘に驚き∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

お腹の中にいた頃から聴いていた音だから、
違和感なくはいっているのかなぁ。