*Sweet Selection* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪



Caprice journal♪

一昨日、TDLTDL*に行った生徒さん家族mickey
(台風の影響&平日だったせいか空いていて、アトラクションに20コ近く乗れたみたい!!)

昨日のお稽古で「先生、これどうぞ~。」とお土産頂いちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

大きな円形boxにスイーツがいっぱいきらきら。 幸せ( ´艸`)Wハート


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今週は月曜が祝日でお休みだった為、土曜出勤の主人。

しかも今月の2週目からサマータイム導入で7時半出社になったので、今朝も早起き。
って言っても、私は主人を送り出したら再び寝たけど。笑

今日は頂いたお菓子で、一人teaタイム楽しもうと思いますcafe+.