ノイシュヴァンシュタイン城へ | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


旅行四日目ドイツ



ローテンブルク を後にし、ロマンティック街道をドライブバスDASH!


シンデレラ城のモデルとなった、

「ノイシュヴァンシュタイン城」へと向かいました。



途中、休憩もありましたが約3時間半のドライブバス

お城のあるシュバンガウに到着したら、

まずは昼食でしたご飯



一見、油揚げでも入っているかのように見える、コンソメスープ(笑)


 Caprice journal♪



メインは中に挽肉の入った、ラザニアの様なものでした♪

結構美味しかったですシングルハート*


 Caprice journal♪


デザートは、アイスkirakira*


 Caprice journal♪


この日も寒かったのですが、アイスを完食しちゃいましたにひひ




ところでビックリマーク


昼食を頂いたレストランからは、

ノイシュヴァンシュタイン城が見ることができました目


 Caprice journal♪

 
 Caprice journal♪


雪山の中のノイシュヴァンシュタイン城。

映画のワンシーンを見ているような気分になりましたきらきら