真剣に悩みました(笑) | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


旅行二日目ドイツ



ニュルンベルクのクリスマスマーケットクリスマスツリーで、

グリューワイン を楽しんだ後は、夕食の時間までフリータイムラブ



中央広場から駅までつながるケーニヒ通りにはたくさんのお店があり、

そこを散策することに歩く



日本では混雑していて、行ったことのないH&M♪


 Caprice journal♪


どんな感じなのかなぁ笑と覗いてみましたが、

これビックリマークといった物がなく。。。。



デパートにも入ってみたのですが、

そこでル・クルーゼを発見目

 
 Caprice journal♪

 
 Caprice journal♪

ル・クルーゼと言えばフランスフランス


でも、お値段を見てみるとあまりの安さにビックリポカン

あまりの安さに欲しい気持ちが強くなり、

このコーナーをうろうろしながら、どうしようかとても悩みましたあはは…



でも。。。。

ル・クルーゼって重いんですよねダウン


泣く泣く諦めましたしょぼん