クリスマスマーケット@ニュルンベルク | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


旅行二日目ドイツ



美しの泉 がある、中央広場♪


中央にあるのはフラウエン教会です教会


 Caprice journal♪


近づいて、撮ってみましたデジカメ



 Caprice journal♪


この日は平日にもかかわらず、凄い人ビックリマーク



そしてクリスマスマーケットクリスマスツリーには、

たくさんの種類のお店がありましたニコニコ


 Caprice journal♪


この二つのお店はキャンドル専門店です↓☆


 Caprice journal♪


 Caprice journal♪   




このお店↓☆からは、ソーセージを焼いている、とてもいい匂いがしてきてにへ


お昼を頂いた直後だったので諦めましたが、

マーケットの周りでは、

これを頬張りながらお店を見ている人達を多く見掛けました目


 Caprice journal♪