こんばんはスタースター


ズボラママちゃみちゃんですひらめき飛び出すハート




延長保育をしている娘です。




一緒にいるお友達のお迎えが来ると

だんだん寂しくなってきますよね。




昨年度は保育園の玄関の扉が開くたびに

走って見に行ったり、

泣いたりしていたそうです目がハートキューン




仕事帰りにお迎えに行くと先生が


お母さんグッドタイミンググッ


〇〇ちゃん(娘の名前)が

ママに(おもちゃの)電話

していたところなんですウインク花


と教えてくれましたお願い



今年はおもちゃの電話で



ママーお迎えまだー?

(注)こんなに上手には言えません



って言っていたみたいです。







かわいいなぁデレデレピンクハート




なかなか迎えにいけなくてごめんね。

あとちょっとの我慢だから

先生と待っててねチュー


よく頑張ってますお願いルンルン