再び、おはようございます🍒🙏

6/29 infinite Concert 舞台裏写真
大陸仕様かクンテンのダークカラーヘア
クン哥のスタイルもかわいいですね👍️
Weibo 直播で、前髪がジャマなんだと言っていましたが、その気持ちよく分かる!
目に髪が触ると痒くなるものね🤭


そして、昨日のイベントで、、、

日本ツアーも含め、アジア各地にWayV旋風が吹き荒れますゾニヤリ

上海が雨だったみたいで、メンバーもWayZenNiが風邪をひかないようにと心配していますおねがい

スゴい雨が見えますね🌧️

雨にも負けず、TENくんの笑顔は健在です💚

ギミダもずぶ濡れ💧


雨の中、お疲れさま😌💓

ギミダの掛け声もそろそろ、予習せねばニコニコ
あ、他の曲も全く白紙です💦
ありがとうございます😆💕✨

月刊Mカ6月号



楽しいTENくんの料理教室?!


前回のTENしんらんまんなチタポン

今回も天使のような笑顔でKEY先輩を翻弄する👼
自信満々でタイ語のメニユーを解説するTENくん

何かと不安になるよね🤭


あくまでも優しく見守るKEYくん🙏

分かっててやってるTENくん😎

メラメラメラメラメラメラ

ほぼ自己満足!

終始一貫、優しいKEYくんおねがい
ヒョンに愛されてるね😉
KEYくん、いつもありがとう💚

シャオジュンが体力作りしてるウォタボム


これ、今週だね💦
早くも7月だもんね~

今日もWayVに幸せを🍒