今週からライブウィーク始まる | のんべんだらり

今週からライブウィーク始まる

って、私が演奏するんではないですよ。笑



今週からほぼ毎週、ライブがあります。



今週金曜日はギタリスト坂元昭二さんのライブ。この日は今、さださんのSada Cityのツアーで「笛」を担当されている旭孝さんも来られるとのこと。楽しみです。私の大好きな坂元さんのオリジナルソングの「あの曲」や「この曲」も聞けるかなぁって今から楽しみにしています。



そして一週あいて12月入ってすぐに旦那の御相伴で「中島みゆき」のコンサートに行きます。私、3回目です。さださんとは違う思い切り「AWAY」なコンサートですが、「ファンなのに、一年に一度くらいコンサートに行きたいとおもわへんの?」とたきつけた責任で行ってきます。笑



そしてその翌週、今年最後のコンサート、さださんのSada City千秋楽です。待ちに待ったまっさんとのデート、こちらは思い切り楽しんできます。



そんなわけでひと月の間に3回もコンサートに行くというすごい月が始まります。

が、すごぉーく楽しみです。





まずは今日から我が家は「坂元ウイーク」に入ります。笑
生音ライブでひと月ばかり聞けなかった「風」を聞こうかなぁーって思ってます。




ということで珍しく「活発」なひと月が始まります。


もちろんその間に私の「レッスン」もあります。練習、大丈夫かと思いつつ、楽しみながらさせてもらってます。しどろもどろのままのあのギターソロ、大丈夫かと思いつつも、「出来ないから習ってるの」と必殺開き直りのちゃみちゃんになってます。笑