幸せで楽しい素敵な記念日 | のんべんだらり

幸せで楽しい素敵な記念日

祇園会、第一回目のレッスンに行ってきました。


諸般の事情により、今日から教室場所が変わり、私にとっては「初物づくし」のレッスンとなりました。
ゆえに行きしなはかなり緊張していきました。
が、何事もなくレッスンを始めることができました。


あ、なぜか、やっぱりチューニングが変だったのですが・・・。


それはともかく・・・


今日は私にとって、先日のまっさんとの握手&お話の次に記念すべき日になりました。


というのは
今日、祇園会の一部分ですが、先生のとぉーーーっても素敵なギターとあわせ、先生のとぉーーーても素敵なハモリと合唱し、とぉーっても素敵な幸せな一瞬を過ごすことができました。
私は自分で弾きながら、唄いながら、「むっちゃきれぇーい」と言ってしまったほどです。
本当に本当にすばらしい経験を私はさせてました。


ありがとう、先生。


下手っぴなギターでもあんな風にしてもらうと、とっても上手に聞こえますね。笑 


あはは、それは間違いなく先生のギターと歌が素敵だからなんですが・・・。


そんなわけで私は今日、すごく興奮しています。


マジで夜寝られるか、心配です。笑


まぁ、そんな日があってもいいでしょう。笑


さぁーてと、この経験を糧に、またがんばらんばです。


ありがとう、先生。