これですっきり | のんべんだらり

これですっきり

昨日、「夏・長崎から」のDVD鑑賞でのたった一つの消化不良は「祈り」が聞けなかったこと(DVDには「祈り」が収録されてなかったのです)。



そんな消化不良のまま、マイミクさんのブログを観ていると、YOUTUBEのリンクがあり、それを聞いたあと、ふと検索してみると・・・



ありました。



よってここで聞きました。



祈り



が、私にとっての「祈り」はもはや「みんなで歌う」ものであり、伴奏はピアノで始まるもので、ちょっと違和感を感じてしまいました。(^^♪




ついでと言ってはまっさんに悪いのですが、私の大好きな曲「フレディーもしくは三教街」を検索。

ありました。
よってアンコールで付けておきますね。




フレディーもしくは三教街



私の大好きなさださんの曲の一つです。
あくまで一部分ですが・・・。


あ、そういえばどちらもさださんの宿題で回答した曲だなぁーなんて思ってます。



明日、そして15日によかったらまた聞いてください。