収穫と疑問と | のんべんだらり

収穫と疑問と

はい、今日は3回目の収穫です。

上の2つをいただきまぁーす!! (^_^)




あーあ、これで食べられそうなのは下の2つと最近少しずつ大きくなってきたあと2つ。
はてさてこれから新たにでるのかなぁー?








楽しみでもあり、不安でもあり・・・。




それとこれは私の園芸音痴の露呈ですが・・・。




日曜日、群馬に行った時に寄った農産物直売所。
そこで買った「ゆり」、今日、一輪咲いたの。
でもね、これにおわないの。








そこでみなさん教えてください。
匂わない「ゆり」ってあるんですか?
それともこれは「ゆり」ではなく、別の何かですか?
はぁー、私はこんなんです。苦笑