決定!! | のんべんだらり

決定!!

今日は本当に強い風が吹いて、荒れた一日でした。晴れているけど、外には出られません。


そんなわけでおうちでおとなしくしてました。


そうそう、やっと決まりました。


来週、桐のタンスがやっと我が家にきます。(^_^;)

色々考えた結果、「桐タンス専門店」に移動を頼むことにしました。これが一番安心かと思ってね。つまり「餅は餅屋」ってことですねぇー。(^_^;)

例の京都の業者もいいのですが、やっぱり「自分が運んでほしいときに運んでもらえない」っていうのはネックでした。値段的にはその京都の業者と今回頼むところと変わらないんだけどね。


そんなわけで強風のお陰でタンス置き場の整理整頓をしてました。


そんなわけでちょっとワクワクしてるちゃみちゃんです。