それはいいことだぁ | のんべんだらり

それはいいことだぁ

タバコの煙が大嫌いな私に朗報!!


「喫煙は病気」という学会報告が出されたそうです。記事はこちら


へぇーんだぁー、あったり前だーい!!


いやぁね、喫煙したはるその人が病気になるのは、それはいいんですよ。自業自得だから。

でも、周りに及ぼす影響を考えると、どんどん「禁煙」してほしいと思います。


見ず知らずの人のタバコの煙で病気になったら、あほらしすぎるし!!

だいいち、美味しいご飯を食べてるときに、あの「いやーな」煙がくると私、気分まで悪くなる。ご飯が台無し!

ついでにいうと、なんで「病院で」喫煙コーナーがあるのよぉさぁー!! (>_<) 病院では、とにかく「禁煙」でしょ!!といつも思ってました。きっとこれからは病院で「けむたー!!」と思うことはなくなるでしょう。


いやぁー、世の「喫煙者」の方々、みなさん、早く禁煙しましょうねぇー。世のため、人のため、そして、何よりあなた自身のために!! 公害ばらまいて歩かないようにねぇー、そこの歩きタバコのひとぉー!! 


あー、やっぱり「煙も灰も全部吸えー。ビニールかぶって吸えー」と言いたい私がいます。


失礼しました。