何故か… | 夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

宝塚歌劇が趣味のOLです。
夢の世界に癒され、どっぶりハマってしまいました。
ご贔屓様は現役では美弥るりか様・OGでは壮一帆様です♡
各組観劇しますし男役さん娘役さんみんな大好きです♡
是非気軽にお声掛けくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

月組公演中や美弥ちゃんがスカステに出てくるとき、仕事もプライベートも忙しくなるんですよね( ˘・з・)




噂のスカステで放送されたみやかちゃのキャトルお買い物も昨晩やっと見れたのですが…








。・:(゚^o^゚):・。


なにこれなにこれ!
神レベルのかわいさ!!!!

疲れも吹っ飛ぶくらい癒される笑顔ですねぇ(*´ω`*)



私娘役さん大好きでヤキモチとかしたことなかったのですが

今回美弥ちゃん&ちゅーちゃんがあんまりにも自然なカップルだったので、初めて娘役さんに軽い嫉妬心が出てきました(笑)

もちろんちゅーちゃんずるい!羨ましい程度のかわいいもんですが(^o^;)

まぁそんだけちゅーちゃんが素敵な娘役さんってことですねきらきら!!




最近過去の美弥茶と舞音の美弥茶のアクセス数がとても増えておりまして。
中途半端で止まってるのでとても申し訳ない気持ちです(^o^;)

自分のメモ用でもあるので…
この休みの間にレポ完結させるぞ(๑^ ^๑)/





今回色んなヅカ友さんにお会い出来たのですが、皆さん「舞音終わったら組替えあるよねー!」と仰ってたんですよね。

明後日で舞音も千秋楽。
もうすぐ発表あるんだろうなー。

誰が動くかまったく想像つかない(; ´ ▽`)




とりあえず今日は舞音マイ楽&年内宝塚納めなので、楽しんできまーす\(^o^)/