シルバーウィーク | 夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

宝塚歌劇が趣味のOLです。
夢の世界に癒され、どっぶりハマってしまいました。
ご贔屓様は現役では美弥るりか様・OGでは壮一帆様です♡
各組観劇しますし男役さん娘役さんみんな大好きです♡
是非気軽にお声掛けくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

あんなに待ち遠しかった連休もあっという間で最終日。はーやーいー汗



あと5日間休ませてください ( ^ω^ )
そいでガイズの観劇させて下さい ( ^ω^ )



って気分ですが宝塚のためにもしっかり働かないとですね。うんうん。




連休初日は親友とDVD観賞会。

私の趣味の宝塚DVDと親友の趣味の某アイドルのDVDをひたすら見てました。



せっかくいいお天気なのにインドアな私達。
いいのいいの!ヲタ充してるから\(^o^)/




今回は花詩集宙組特出とPUCKを持参。

親友は非ヅカヲタですが、かなめさんが好きなんですよね。
というわけで宙組特出にしました。



だってね…



この公演は各組トップさんが特出されていましたが、この奇抜なお衣装かなめさんが一番似合うと思うんですよね!



親友も気に入って何回も巻き戻し。
うふふ、やったね ( ^ω^ )

あと中詰のオラオラなかなめさんも興奮して見てました!

いい反応してくれて大満足!





しっかしこの二人かわいいなぁ(●^o^●)

この二人の絡みもっと見たかったな。






もちろん美弥語りもしてきましたよ!
特に花詩集のタバコの女と、クリスタルタカラヅカの中詰に注目してくれました。

よくわかってる親友よ ( ^ω^ )




あとこの日に発売されたグラフを二人で読んでたのですが、今までどんなポートを見せても「キレイなお姉さんやん」という反応だった親友。



でも今月号のSTUDYのまぁ様を見て「男性にしか見えない!」という反応頂きました!

ふふふ、なんか買った気分(笑)








他の日はみっちゃん茶行ったり、ヨガしたり、観劇したり、まぁ一応婚活中なので男性とご飯行ったり。



この男性とのご飯が失敗だったんですよね。
大劇場観劇後に西宮北口で待ち合わせして晩御飯ご一緒したんです。

宝塚観劇後は現実的なことしたらダメですねー(^o^;)
ウキウキふわふわな気分がぶっ飛びますね。勿体ないことしたなぁ。





最終日は母とフレール・ド・シャンソニエへ。





ここパンも料理もとても美味しいんですよね(●^o^●)
しかもそれほど高くない。
堺でオススメのレストランです!





遠出はしなかったけどなかなか楽しい連休だったな(*^^*)




これからシルバーウィークの締め括りに…



美弥補給してから寝ます♡



これで明日から頑張れる\(^o^)/