絵本作家の父の夢を叶えたい!絵本『ぞうのにしこちゃん』増刷プロジェクト!

 https://camp-fire.jp/projects/view/418859



5月13日18時現在、394名の方にご支援いただき、寄贈&皆様にお届けできるぞうのにしこちゃんは、610冊を超えました!!


クラウドファンディングは本日最終日。

残り6時間を切りました。


こんなに沢山の方々がご賛同くださって、すごく沢山のご支援が集まっている事、心からお礼申し上げます。本当にありがとうございます。


本日23:59をもってご支援は締め切りますが、いただいたご支援額を元に、ぞうのにしこちゃんの増刷数を決め、文芸社に注文します。

進捗はその都度こちらの活動報告と、ブログなどに掲載していきますので、見守っていただけると嬉しいです。


ご支援者の皆様への限定記事などもあるかもしれません!今後の進捗も皆さんと一緒に進めていると実感していただけますように…!


今日の写真は「実家の玄関がトトロの遊園地になったよ」と父から送られてきました!


母がトトロ大好きで、毎年母の日や誕生日にトトロのグッズを贈っていたのですがそれもこの写真の中に入っています。


大工の祖父が作ったトンボのやじろべえもあり、思い出いっぱいな玄関の写真にほっこりしました♪


年齢を重ねるのは、経験が増えるだけじゃなく、思い出も沢山増えていきますね。


このプロジェクトも、皆さんとの素敵な思い出になるよう頑張りたいです!


クラウドファンディングは残り僅かな時間ですが、引き続きご支援宜しくお願い致します。