九州ロケ2日目も無事終わり、帰りの新幹線なうです♡

{1610F4CC-8242-4BAB-B0EA-84DA38ECD335}

2日間、さむかったーーーーー!
九州って勝手に「大阪よりも南!」って思ってたからあったかいのかと思ってたら、

博多と北九州は西だし、とくに大寒波が来てて雪も降ってたwww


でもめっちゃ楽しくて新しいことを見たり触れたりできた楽しいロケでした☆

写真撮ったけどインパクトありすぎて隠しきれないからロケ写真はまた後日。

放送日がまだ確定してないので告知できるタイミングでしますね!!


さて、1日目は早めに収録が終わり福岡で1泊したので♪


観光できないかなー♪
美味しいもの食べたいなー♪


と思ってウロウロした結果!

1人で食べられる水炊き鍋定食はっけーん♡
{E0330D2F-F74C-4FAE-B13D-98B10668FC1A}

780円は安い!美味しい♡お肉柔らか♡
{F77DAA62-B946-4618-8FA9-ACF333B878C0}


ただ猫舌すぎる私はひと口めで舌を火傷しましたw
でも美味しかった!

さらに+150円で「どぶ漬の唐揚げ」っていうのも食べました♡

これは名物なの??めっちゃ甘辛で美味しかったです♪
{E99A1625-C727-4847-B4E8-B4D3BEE2D733}



そして歩いていると、、、


ものすごい大きな…

{F0517BA6-9BA9-4686-9506-D323F9533507}

まんだらけを発見!!!


まんだらけ、大阪にもあるー


うーん。



ひとまず入りましたwww


昔のドリフターズのグッズやペコちゃんのレアグッズなどが大量に置かれてて楽しかったw



その後行ったのが…


{D5C7D884-4A87-4121-8545-C4DBB19D17B1}

スーパー銭湯www


冷えた体を温めました♪♪
サウナの中でテレビを観たんだけど、とくに福岡っぽいテレビがやっていなくて残念(>_<)



そして1日が終わる!
ほぼ観光できてませんw



でも楽しかった♪



2日目のロケも終わってあっという間の九州2日間。
スタッフさんも技術さんも、各地で会う取材先の方々も、道行く人たちもみんな良い人ばかりで温かかった♡



なぜか九州からyuraさんや友達とLINEでグループ通話してめっちゃ笑ったり、相談に乗ってもらったり、1番良いところで「もう寝るw」ってなったりw


とても癒されて一緒に今後のことを考えてくれたり、沢山話して行くうちに元気がモリモリになるんだから、人の力は偉大だなぁって思いました☆


みなさんも同じです!いつもコメントでエールをくださるみなさんありがとう((´∀`*))


これからもよろしくお願いします♪



{B937635B-1674-445C-B64F-55164CCB19B8}


彩羽真矢1stアルバムプロジェクト

想いや言葉だけで終わらせるのではなく、

ひとりひとりへ恩返しと言うには程遠いですが

まずはこの絆をあなたの宝物と思えるよう頑張ります。

何卒宜しくお願い致します。