日曜日は大事な宝塚時代の同期のまゆ(千鈴まゆ)の結婚式に出席してきました!

{08D340F4-FA4A-443B-82BD-C5D2540028FC:01}

本当に素敵だった!!
幸せいっぱいありがとう♡

これからのまゆの人生がよりキラキラしていくことを願ってます!!

みんなでたくさん写真撮ったけれど人数多すぎて許可撮れてない(>_<)

でも、久しぶりに会えた同期たちは、本当にみんな素敵に年を重ねていて、お母さんになった子や海外で生活していた子など、みんなそれぞれ頑張っていてすごく嬉しかったし、私も頑張ろうって思いました♡


その後は、東京と大阪で離ればなれだけど、いつもすごく仲良くしてくれている大事な同期のみらいとせっせとお泊り会しちゃいました♪♪

{3DD1B9E8-9314-41BB-96B4-8DC6AC3CC843:01}


京都なので京都らしいものを…と、「池田屋」っていうお店でw

階段落ちをしたり
{3B37A141-C3FC-48B8-9638-6F2137EFC415:01}

のれんくぐったり
{D72B8AEF-6CCA-472C-AD2A-41EFBD897EB9:01}

{9EB3C7AA-6E94-4736-A528-C8D5990495CE:01}


戦ったりしたw
{3078D6DF-E137-4977-BAC0-D02F4C4D0487:01}


夜はもう1人同期のまなも参加でパジャマパーティー♪
{7E493A54-D7B5-4177-9252-9BC28ED9A3D6:01}


夜中まで10代の頃のようにキャッキャキャッキャ騒いじゃった!!


そして次の日まなはお仕事で帰り


合流したのがまっつん!!まっつんはお母さんになったので、子供を預けて会いに来てくれた☆
{CFE4ADAC-DF3C-4AA1-85D8-C0D36BB467C2:01}


{027DDF17-C809-4530-A8E2-C6D61062C96E:01}

{8EFB2952-0E7A-41F7-AF9E-E581080C9B7B:01}

天丼食べて、私はお仕事のため帰りました(>_<)


本当に久しぶりにこんなにたっぷり同期と戯れて。


みんながそれぞれ幸せで、素敵で!!


本当に良い仲間に恵まれたなって思いました♪♪



夜はMBSラジオ1179「桂文枝の茶屋町ホテル」で文枝師匠にお会いできてパワーいただきました♪



うおお!
いろいろがんばるぞーーー!!



あしたはトークライブです((´∀`*))
11/19 19時30分~
ロフトプラスワンウエストで
「彩羽真矢の喋ってみた えみみ生誕祭」
すっごく面白いからきてくださーーーい♡