今週は日曜日に
FMいたみ「SUN SUN Redio」の公開生放送に出演させていただき、テクモピアさんをご紹介♪
{D46104FD-65C2-4BCB-95D9-39182C351F9F:01}

そのあとすぐにソラトニワ梅田♪
石原正一さんと「劇場へ行こう♪」
{91BAE3FA-9EDA-48F8-96C6-BE98016F4A48:01}


そのまま東京へ!!

CD作成のあれこれをしたり、

テレビ収録も!!
{34D31278-2E8A-4ED6-B330-2E8C6961F686:01}
TBSさんに行きました♪
また告知します!!



母と贅沢に焼肉を食べたり
{6CF510DC-09D5-4F9D-94CE-5FA7799D0ADB:01}


すごく濃くて学びある1週間でした!



みんなみんな同じ人間なのに、新しいことをするたびにすごく怖気付いてしまうのは、私に自信がないからだなぁーって思い知りました(>_<)

でもでも自分の良いところも分かったし、もっともっと自信を持って、堂々と好きなことをしていきたいと思ってます!

まだまだ自分に伸びしろがあるのも確信!

よーし!思いっきり助走つけてジャンプするぞー((´∀`*))