急に新しいジャンルのお仕事がポポポンと立て続けに決まりました♪♪

春からは今まで以上にいっぱいみなさんに会えそう!
こちらは正式に決まれば順次お知らせします♪

{2998BEA7-A0FB-4F97-984C-26487203436D:01}


私の歌が出来る予定もあります!(詳細後日改めて書きます♪)

もちろん変わらずトークライブもやっていく予定です。

2月にやる東京でオールナイトイベントはTwitterで募集して満席になりました(>_<)感謝


6月には初の名古屋でのトークライブ予定しています!!


これからの私の活動も、きっと面白いと思ってもらえると思います!頑張りますのでぜひよろしくお願いします♪♪



そして今週いよいよ!
「虹色の風が僕らをお喋りにさせる」
大阪公演がはじまりまーす!!
{2A8CF2E9-EADF-446F-B146-0E6BF82C5A30:01}

{04CD0E28-6160-4F6F-A66D-5C9720439F72:01}



ぜひよろしくお願いします♪