本当にいい経験をさせていただいたコント9

終わってしまってさみしいけど、本当に楽しくて楽しくて楽しかったです!!

全員ではないけれど、勇気をふりしぼってゲストの方々と写真撮っていただきました☆

みなさん優しくて気さくて素敵でした!

藤井隆さん
{21BA7743-04BA-4DA3-883B-ACECBE79460C:01}

桂三度さん
{CEA531B4-4D31-4626-A94B-45F3D452A296:01}

椿鬼奴さん
{063557DB-883D-4A11-ABF7-0C52679151FB:01}

野口かおるさん
{07B73E44-4037-40C7-A009-D598FFA24D6C:01}

田中涼子ちゃん
{A75BB6AB-0962-4633-ADD2-194932F9F0BB:01}


えっ?

私の格好?
{BAA0DF7E-F2EF-4B88-BA5D-6A30794545F1:01}


コスプレしました!
アイドル願望が叶いました!
あんなに沢山の人の前で歌って踊れたこと、一生忘れない!!
藤井隆さんと踊れたことも!
私が振り付けしたオタ芸をみなさんにやってもらえたことも忘れない!

コントの楽しさ、舞台の楽しさを再発見しました。

全てのみなさん、ありがとうございました!この気持ち、どう表現いたしましょう。


ちなみに明日は男役で呉服座です(笑)
クリスマスに男役(笑)

12時30分
18時公演

梅田呉服座へもぜひ足をお運び下さいー♡