Chami Smile☆-111217_2301~03.jpg

Chami Smile☆-IMG_9236.jpg

Chami Smile☆-111210_2101~01.jpg

10日と昨日のイベントでは、ほんとに皆さんにお世話になりました

矢井田瞳さんは本当に綺麗で気さくでした!

ナイス橋本さんは控え室でたくさんお話させていただいて楽しかったです!

The telephonesさんは私のつたないMCにもガッツリ乗っかって面白くして下さって

lego big morlさんはカッコ良くスマートなトークをされていて

近藤夏子さんはパワフルで周りを巻き込む明るさですごく優しくしていただいて

髭さんの独特な存在感に圧倒され


GOOD ROCKSライターの鈴木さんに
『元宝塚のくせに口下手』というキャッチフレーズを面白いと思う!と言ってつけていただいたり


私は近藤夏子さんの歌に実は泣きました

底抜けの明るさと力強さの中に、切ない気持ちが入ったような歌声と歌詞がなんとも言えませんでした(;_;)

アルバム買おうと思います!

あともう一つ感動したのは、近藤夏子さんの超前向きなところ!
『失敗は、自分が失敗だと思えばそうだけど、私はそう思わないんです(^∀^)』



ああ、素敵な人は考え方も超素敵だ(;_;)

私はいつも失敗を恐れてたし上手くしなきゃばっかり考えてました


でもそっか!失敗か成功かって自分が決めるんだ。


超心に響いた瞬間でした(;_;)



そしてGOOD ROCKS編集長である福本さんからも素晴らしい名言を


『知ったか振りをする事ほどカッコ悪い事はない!知らないことは知らないでいいんだよ!』

超嬉しいお言葉でした(;_;)



ありがとうございました!

今回教えていただいた事をこれからも忘れないで自分らしい自分でやって行きたいと思います(^∀^)


福本さん

アーティストの皆様

お客様

ポイントの森川さん

プレスの皆様

ポイントコレクト原宿店の皆様

スタッフの皆様



本当にMCをさせて下さってありがとうございました(;_;)(;_;)(;_;)



超ありがとうございました!