ピロリ菌除菌成功? | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




930に、ピロリ菌S・セレビシエの除菌ができたかの検査に行ってきたのですが、


今日検査の結果を聞きに行ったら、無事に除菌できていたとのとこでしたクラッカー




おいしく美しく in京都
でも、除菌できたかどうかが、吐く息DASH!でわかるというのがすごいですよね~。

もう一度カメラを飲まないといけないんじゃないから、

とてもラクちんです♪☆

しかも私、一度除菌に失敗してるので、

今回ダメなら、もうどうしようもなかったらしいです汗

たまに、2回目も除菌できない人もいらっしゃるとか。

成功してよかった(笑)。




あとは様子見で、また調子悪くなったら受診してくださいとのことだったので、

とりあえず、今回の通院はこれで終了*わーい♪

今日は、あゆちゃん&郁ちゃんと、祇園で打ち合わせと言う名の飲み会beer*(笑)、

日曜も、久々のブロガーちゃんとの再会が待ってるので、

楽しい週末を過ごせそうですきゃー



やっぱり健康が一番!

皆さまも、くれぐれもお身体にはご自愛くださいねclover*