♡かわいいクマちゃん、食べちゃいました♡ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。








この前から気になってた、ミスドの期間限定ドーナツドーナツ

エンゼルテディパンリラックマ(147円)。

さっき姉とお茶cup*をする機会があったので、

いただいちゃいました( ´艸`)。


ミスドのHPを見ると、

『生地には、お子さまの健康を願って「カルシウム」を配合しました』

と書かれていますが、

大人の私が食べてもいいですよね?あはv(笑)


12月27日から発売されてて、

いつまでとは書かれていません。

気になる方は、急いでミスドへどうぞ♪☆

(回しもんじゃございません(笑)