長岡京のイタリアンレストラン pasta vincolo | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




おとつい、同窓会の打ち合わせだったのですが、


カメラカメラを忘れたので、写真は撮りませんでしたくるくる


それより、その打ち合わせをしたメンバー全員が私のこのブログを知っているので、


正直、ほんまに



やりにくい



ですわ( ̄▽ ̄;)。



(Kくん、あなただけはほんまに知らんと思ってました、このブログのことを( ̄▽ ̄;)。



まぁ、初めての同窓会をがんばって成功させましょうということで(どーゆーことで?^^;) 。




さてさて、そんな話は置いといて、


またまた古い記事を発見m.glass*したのでご紹介します




8月末に、あゆちゃん&郁ちゃんサントリービール工場見学 に行く前に、


会社の健康診断メモだった郁ちゃんを差し置いて、


あゆちゃんと2人でランチごはんに行ってまいりました。







おいしく美しく in京都
阪急長岡天神駅から歩いて徒歩5分ほどのところにあります、

pasta vincolo です。

こちら、見ていただいてわかると思いますが、

とても小さなお店なのです。


おいしく美しく in京都
店内は、白を基調としたシンプルなつくりです。



この日は、パスタランチA(1050円)をいただきました。


おいしく美しく in京都
まずは、選べる前菜3種

8種類ぐらいの前菜の中から、選ばせてもらえます。

(またまた携帯写真の為、見にくくてすみません)

選べるというのは、やっぱりうれしいですね*わーい♪

量は少ないですが、どれもおいしかったです。



おいしく美しく in京都
そしてメインは、ナスとトマトとベーコンのパスタです。

この夏は私、すっかり食欲が落ちていたので

めずらしく全部食べられなかったのですが、

これがまた結構おいしかったのです!

パスタで有名なお店だけあって、やっぱり違いますね~heat+kira*



おいしく美しく in京都
そして、ドリンクオレンジジューズもついています。

これで1050円はおトクですよね↑

長岡はほとんど知らないのですが、

まだまだ素敵なお店がたくさんありそうですきらきら