あま~く美味しいクレープ♡シトロンシュクレ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




この記事はよ~く考えたら、高橋大輔くんが銅メダルを取った日の話ですバンクーバーオリンピック(笑)。


先日の、お得なランチ をいただいたあと、


こちらで美味しいスイーツをいただきましたcookie*





おいしく美しく in京都
レストランエール から歩いてすぐのところにあります、




おいしく美しく in京都


おいしく美しく in京都
こちらのお店、ディスプレイされているちょこっとした小物が

いちいちかわいいのですlipstick*

こういうの、見てるだけで楽しいですよねd.heart*


おいしく美しく in京都
いただいたのはこちらのブレンドティーcup*と、


おいしく美しく in京都
はい、でました、名前がわかりません^▽^;。

それだけでなく、どんなケーキだったかも覚えていない( ̄▽ ̄;)。

やっぱりこれからは、できるだけ早く記事をUpしよう^^;。



おいしく美しく in京都
こちらはクレープシュゼットです。

温かいクレープから、バターオレンジソースみかんの香りが。。。

バターがた~っぷりで、なんとも濃厚かつ、

オレンジの爽やかな甘酸っぱさがマッチして、

今までいただいたことのないようなスイーツなのですキラキラ

これはおいしい!

この日はルビーちゃんとシェアしたけど、

今度は一人で食べようっと(笑)。