柚子ワイン&梅ワイン | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




今日の京都は、夕方からずいぶん寒くなりました雪の結晶


皆さまのお住まいの辺りはいかがですか?


明日は京都も、が降るという予報です雪


寒いのは苦手なのに、雪と聞くと少しウキウキ♪☆してしまいます(笑)。




結局、去年の間に書けなかった記事は、


未だにたくさんありまして^▽^;。


申し訳ないのですが、たま~に古い記事が出てきますことを


お許しください^^;。




この記事はいつのだったかしら・・・?と思い、調べてみると、


9月のものでしたショック


去年の9月、トレンダーズのモニターで当選したのがこちら



おいしく美しく in京都
アサヒサントネージュの柚子ワインと梅ワイン です。

和のフルーツのワイン白ワイン

どちらも甘くて美味しそうです。


おいしく美しく in京都
グラスに入れると、どちらがどちらかわかりませんが(笑)、

上の写真のビンと同じ通り、

左が柚子ワインで、右が梅ワインです。


おいしく美しく in京都
お味は、想像通りのさっぱりとした上品な甘さ。

食事と一緒に楽しむと言うよりは、

デザートワインとして、食後に楽しむのにピッタリですjelly*


休日の昼下がりに、何もせずのんびりと過ごしながら、

こういうワインをいただくのもいいかもしれませんねmacaroon*