おいしいおせんべいがいっぱい☆播磨屋ステーション京都 | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。





先日、夫とお寺にお参りに行った帰りに、


お寺の近くにある、播磨屋ステーション京都 に行ってまいりました。


なんとこちら、無料きらでおせんべいを食べたり、ジュースやお茶を飲んだりできる、


素敵なスポット王冠*キラ☆なのです(笑)。 (↑こういうの好きな夫が、雑誌で見つけたそうです・・・。)



おいしく美しく in京都
おせんべいがいただける、と言いましても、

和っぽいお店ではなく、こんな風にカフェスタイルキャラメルラテなのです。
(ガラスに映ってる私は気になさらないでください(笑)


おいしく美しく in京都
店内から入り口を見たところ。

シンプルですが、オシャレな造りジュエルです。

おいしく美しく in京都



おいしく美しく in京都
大きな窓から見えるのは御所です。

いいお天気の日晴れだったので、桜が終わった木は、がとても綺麗でした青系系


そして・・・。

おいしく美しく in京都
こちrが、私がいただいたおせんべいおせんべいジュースジュースです。

もちろん無料きらですよ~*わーい♪

おせんべいは1回限りですが、ジュースはお替り自由です。 
(携帯撮影の為、ピンボケでゴメンなさい汗)




店内でいただけるおせんべいは種類に限りがありますが、

買って帰ることも可能ですお買い物

とてもおいしいおせんべいなので、

お土産プレゼントに買って帰って、またおうちでも楽しむ・・というのもいいですねclover*