グランドプリンスホテル京都4 | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




グランドプリンスホテル京都 の記事も、いよいよ最終章です。


このホテルの素敵なところは、お食事やお部屋の素晴らしさもさることながら、


お庭の素晴らしさも上げられます。






ちょうどこの時、結婚式の準備をされていました。
このホテルでは、このお庭で【ガーデンウェディング】をあげることができるのです。結婚式




そして、地下鉄を使うと、京都駅からたったの20分で 到着します。

京都駅からたったの20分で、こんなに静かで素敵なロケーションのホテルに来ることができるのです。


その上なんと、京都駅のウエルカムカウンター で荷物を預けて


そのまま手ぶらで観光に出かけることができる。

夕方帰るころにはホテルに荷物が到着!というありがたさにこっ


周りには木々が多く、森の中にあるような静けさ。
そしてこの木々は、秋には紅葉落葉・道して、窓からの眺めが一層きれいになるそうです。

近くにあるデートスポットの宝が池は、
春には桜桜の名所にもなります。とてもキレイですよ桜


お子様連れの方は、宝ヶ池子どもの楽園 もあります。

私も子どもの頃、連れてってもらいました♪



と、これだけ素敵なグランドプリンスホテル京都


本当に素充実したひと時をすごすことができましたきら

今後、一人でのホテルライフを楽しむには、近場のここにすることに決定Wハート


皆さまも、京都にお越しの際はぜひ一度行ってみて下さいねバッグ