野菜大好き♪(追記あり) | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。


私は自他共に認めるおいしいもの好きですが(笑)、


おいしい食べ物は、外で食べるものばかりではありませんよね。


でも料理はすごく下手なんですが・・・^▽^;。



中でも、今の季節は お野菜ピーマントマトキュウリがすごくおいしいですよね♪


私は、いつも宅配の有機野菜を買っています。


毎週金曜に配達されるんですが、この夏は豊作なのか、なんと500円五百円玉


こんなにたくさんの野菜が届いたんです!
もちろん野菜一つ一つ、好きなのを選んで買うこともできるんですが、
この『地場のおまかせセット』というものを注文すると、
500円で季節の野菜が3~5種類届くんです(野菜は選べませんが)。

でもこの夏はすごく豊作のようで、最近毎週7~8 種類も入ってるんです。
すごく新鮮でおいしそうでしょ?
有機野菜がこれだけ入ってて500円。すっごくお得なんです♪

このお野菜など、私が宅配をお願いしているのは、関西よつば連絡会 です。
興味をもたれた方は、HPを見てみてくださいPC






        追記


        関西よつば連絡会は、関西全域のみの配達しかありませんでした

        申し訳ありません汗

        もしHPを見られる場合は、お近くのよつ葉牛乳共同購入グループ・団体 をお調べください♪