今年買ったレインブーツ♪ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。

梅雨真っ只中ですね~雨雨雨

とは言え、今年は梅雨入りが早かったけど、その後あまり降ってないような・・・。

昨日今日は、こちら京都もまあちょっと降っていますが。


で、梅雨入りしてすぐにはりきって、レインブーを買ったんです音譜

これで大雨もへっちゃらね~( '∇^*)^☆なんて思ってたんですが、

なんと、そんなこんなで数回しかまだ履いてません( ̄▽ ̄;)。

なので、ここでお気に入りのレインブーツをご紹介します♪




かわいいラブラブでしょ~?え、ハデですか?( ̄▽ ̄;)
雨の日は気分もダウンなので、わざと派手なのを買ったのです(^-^)。
大好きなバラが描かれたレインブーツです薔薇


大雨よ、いつでもどこからでもかかって来い!ってな感じですが、
今年はこのまま梅雨は終わるのかしら???(笑)