宇治・三室戸寺のアジサイ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。

今日は私が主催するランチサークルのメンバー6人で、

宇治・三室戸寺のアジサイあじさいを見に行ってきました。


ちょうど満開を迎えたアジサイは、昨日、おとついと降った雨に濡れて、

とてもきれいでしたキラキラ



これはまさしくガクアジサイという感じですね。
小さいけど真ん中の花が、きれいに咲いてるのがわかります(^-^)。

濃いピンクがきれいなアジサイ
私は個人的に、この濃いピンクのアジサイが大好きですハート

この辺りは、本当に満開というくらいに、どれもきれいに咲いてましたきらきら!!

このアジサイも濃いピンクで、上の写真のものよりも額が大きくきれいでした。

今年はいいタイミングに来ることができたので、
とてもたくさんのきれいなアジサイを満喫することができましたあじさいあじさい