GrandXiv鳴門に泊まりました。 | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。

先日、友達数人と徳島県の鳴門にある、

GrandXiv鳴門 に泊まりに行ってきました。


ここは会員制のリゾートホテルで、友達の知り合いが会員とかで、

そのご縁で泊まらせてもらうことになりました。


初日は観光や足湯に時間を取られて、着いたのは午後7時。

ホテルの前の庭は、まるでクリスマスのように

イルミネーションで彩られていました。クリスマスツリーキラキラ



う~ん、見るからにゴージャスなホテルきらきら!!
部屋の中です。写真ではわかりにくいけど、かなりの広さ!
部屋のタイプはこちら です。
これでも、上から3番目のグレードなんですよね・・・。

洗面所。ここもすごく広くてきれい。

なぜか部屋の真ん中にドレッサー(笑)。
でも、この裏はなんとテレビです(写真撮り忘れましたorz...)。

そして和室まであるんです。
たった3人なのに、こんなに広くてどーする?(笑)

そして翌朝。
朝食を食べるのは、なんとバスで別棟に行ってなんです。
ここがその別棟。もちろん宿泊もできます。

朝食後、庭(と言うのか?)に出てみました。
宿泊した建物の裏から撮ったものですが、やはりゴージャス。

こちらはプールです。
きれいな水色の部分までがプール、その向こうはなんと海なんです!
たった1泊のためにこんなホテルに泊まるのはもったいなかったですね。
次回はもっとゆっくり来て、エステや豪華な食事をしてみたいです.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.