大ファンになった抹茶ガトーショコラ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。

先週、弟の奥さんと姪っ子(5歳)と私とで、

大丸京都店のそばにあるO-Cha Cafeに行ってきました。

外から見ると小さなお店ですが、中は結構広くお客さんでいっぱい。




私は抹茶ガトーショコラセットチーズ(お茶つき700円)を注文しました。
値段がとても安いのがありがたいです。

この抹茶ガトーショコラのおいしいこと!


甘すぎず苦すぎず、それでいてしっとりしていて

一口食べて大ファンになりましたドキドキ




  お茶は『かぶせ茶』。お茶香りも良くてとってもおいしかったです。

久しぶりに大満足のスイーツに出合えました恋の矢



O-cha Cafe