みなさん。

こんにちは♪


左手ネイルチェンジ💅

やっと、出来ました。中々変えられずえーん

キラキラにして、大きいシェルを割り、小さいシェルを混ぜたよ。

シェルだらけ!





です。

見るとキラキラなんだよね。写メだと分からないね😭



チャミ、今は落ち着いています。

可愛いく写メ撮れましたウインク

親バカで、すみませんてへぺろ


クリアー鈴丸を、染めて作りました❤️

ピアスにしてみたよ!

ピンクニコニコ


ブルーニコニコ

です。


訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜


素敵な1日を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



またねお願い


​愛香 チャミルンルン